本音で生きれれば人生は変わる

こんにちは。

 

としです。

 

なたは自分の心に正直に生きていますか?

あなたはそのままの状態、今の環境で満足していますか?

 


今回は、実践することが出来れば、

あなたの人生を激変させる情報をお伝えします。

 

このノウハウを実践すれば、

なんでもできるようになります。

 

不労所得も作れるようになりますし

理想の環境を手に入れることも出来るようになります。

 

これは

ほとんどの人が出来ていないです。

 

なので人生を変えたいと思っている方は

ぜひ最後まで読んでみてください。

 

僕の周りのお金持ちの人は

このノウハウをみな使っています。

 

その方法は、

「行動と感情と言葉を一致させる」

 

ということです。

 

 

例えばサラリーマンだったら、

 

会社を辞めたいと言葉では言っている。

感情的にも会社を辞めたいと思っている。

f:id:toshiaki0920:20170920111411j:plain

 

 

それなのにも関わらず、

脱サラしようという行動や、

起業の準備

副業の準備をするわけではない。

 

この場合行動と感情と言葉が一致していません。

 

大学のどこどこの大学に行きたいと

言葉では言っているにも関わらず、

勉強をしない。

 

この場合行動が一致していません。

 

これではうまくいかないです。

 

この記事を見ている皆さんは

自由になりたい、お金を稼ぎたい、成長したい

 

様々な思いを持たれているでしょう。

 

その思いをかなえるための方法、

 

その場合の解決策、

具体的なステップをお伝えします。

そのステップなのですが

 

 

 

まず、第一ステップとして

 

自分が何を求めているのか、どうなりたいのか

 

という本音を見定める必要があります。

 

自分の心に手を当てて考えてみてください。

 

このまま上司の言うことを聞いていくのか、

お金に悩む日々を過ごしていくのか

 

あなたは、どうなりたいですか?

リストアップしてみてください。

 

彼女が欲しい、マンションに住みたい、

お金持ちになりたい。

f:id:toshiaki0920:20170920111700j:plain

 

 

そうしてリストアップしたものを

まとめてノートでもよいので、

保存してください。

 

その次に、言葉を変えます。

 

自分では出来ないんじゃないか、

 

変われないんじゃないか

 

と思ってはいけません。

 

リストアップしたものを、しっかり言葉にしていく

 

例えばお金持ちになりたい、不労所得が欲しい等

 

思っていたとしますよね。

 

f:id:toshiaki0920:20170920112315j:plain

 

その感情を選んだら、その感情に向かっていく言葉を使っていく。

引き寄せる言葉を使っていくということが大切です。

 

まず自分自身に言葉を発する。

 

お金持ちになりたいんだったら、

「お金持ちになる」という言葉を一日100回唱えましょう。

 

そして次のステップとして、

 

お金持ちになりたいんだったら、周りで協力してくれそうな人に

 

お金持ちになりたいですと言葉を発するということです。

 

不労所得を得たいんだったら

そのノウハウを知っていそうな人に

不労所得を得たいのですと伝えることです。

 

そうやって、

自分の思いをその思いをかなえている人に発信していく

ということが大切です。

 

そうするとチャンスを引き寄せることが出来ます。

 

チャンスをつかみ取るまで続けてください。

 

f:id:toshiaki0920:20170920112539j:plain

 

そして、最後に行動を一致させるということです。

 

もしお金持ちになりたかったら、お金持ちになるための

行動を取ってください。

 

大学受験で合格したかったら、勉強という行動を取ってください。

 

以前の記事でも説明しましたが、

人間が変わるためには、

空間、時間、人間関係を3点セットで変える

行動を取らなくてはいけません。

 

記事のURLを張っておきますので参考にしてみてください。

http://ameblo.jp/sonic09020/entry-12302218342.html

 

この僕が上げた原則を意識しながら、

 

こちらの記事の、うまくいくカンブリア一点集中理論の法則を使って、

 

成功せざるを得ない状況を作り出してください。

https://ameblo.jp/sonic09020/entry-12302027656.html

 

そうすれば、意識しなくても

思いさえあれば、自然に成功することが出来ます。

 

f:id:toshiaki0920:20170920112637j:plain

 

是非、やってみてください。

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

この人にすべての良きことが雪崩のごとく起きます。